賽は投げられた

賽は投げられた

自閉症グレーの長男とまだ赤ちゃんの次男を抱えたすったもんだの日々を綴ります。

あー、もー、寝不足しんどい。

愚痴はきです(^^;


暑くなったり、寒くなったり、なかなか気候が安定しない今日この頃。

それのせいなのか、はたまた、夜もパンツになったせいか、りょたの睡眠が安定しません。


今日は午前4時に起こされ、朝からテンションMAX。こっちは絶望MAX。


昨日は八時半に寝かせましたが、いやいや、睡眠、足りてないでしょ。。


幼稚園では、はしゃぎ倒して、普通に過ごしたらしい。

その体力に母は驚きます。


でも、家に着いたら、少し遊んで、足をぶつけたらしく、大袈裟に痛いとアピール。

ごねごね君だったので、最愛の毛布をかけたらコテンと寝ました。


昼寝なんて、一ヶ月ぶりくらい?


あー、あの時も、三時半に起きたんだったな( ̄- ̄)


夜中に、そーぴーが壁をダシダシ叩くので母は寝不足です。


人って寝ないとイライラするし、今朝も靴をなかなか履かないりょたにキレてしまいました。。


頼むからぐっすり寝てくれ!


せめて6時までは寝てくれ!



叫びたい気持ちでいっぱいです。


あまり寝かせると、夜、寝なくてイライラするので、そろそろ起こします。


さぁ、戦闘開始!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


↑ランキングに参加しています。
読んだよの代わりにでも
押してもらえると嬉しいです(^^)