賽は投げられた

賽は投げられた

自閉症グレーの長男とまだ赤ちゃんの次男を抱えたすったもんだの日々を綴ります。

賽は投げられた

初めまして、りすこと申します。

 

このブログは、自閉症傾向がある3歳の長男、りょたと、6ヶ月の次男、そーぴーに囲まれ揉まれながら、なんとか1日を乗り越えている日々を綴りたいと思っています。

 

長男のりょたは明日、入園式。

そして来週からは週一で、昨年からお世話になっている療育先で新しいグループが始まります。

 

本人以上に緊張し眠れません。

昼寝をしたからかもしれませんが、緊張だと思います。

 

そんな、へっぽこな私ですがどうぞ宜しくお願いします。